« いのち | メイン | priceless:台風9号 »

夏と言えばバーベキュー

先週末、実家の庭でバーベキューをしました。
スペアリブに豪快にかぶりついた妹・ぇっちゃんの姿が忘れられません。
よく食べ、よく飲みました。
もちろん、花火もしちゃいました!
打ち上げ花火、楽しかったぁ〜♪

若干、近所迷惑でしたが、早い時間だったので許して下さい。
そして、うるさいやつはもうやりませんので許して下さい。

とっても楽しかったので、また友達も呼んでバーベキューしたいなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laika.my.land.to/mt/mt-tb.cgi/989

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)