« 迎え火 | メイン | いのち »

実機C'K

実機CHECKに行ってきた。
急に決まった為、残業対応で行った。
めずらしくMAX OTです。
結果、仕事に対するモチベーションがちょっとだけ上がった。

昨晩、アトムに線香をあげながら
「辞めたい」って泣いていたから
アトムが励ます為に実機C'Kをいれてくれたのかなぁ。

きっとまたすぐに「辞めたい」って思ってしまうんだろうけど、
素敵なプレゼントをくれたアトムに感謝。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laika.my.land.to/mt/mt-tb.cgi/987

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)