« NEW DESK | メイン | 迎え火 »

いろいろと…

ハリーポッターを本日早速、観てきました。
午前中に観てきたので、混んでもなく、のんびり観れました。

それにしても、ちびっこたちはもう夏休みなんですね。
平日なのに、なんで子供たちが…と思ってたら、
母親が小学校は夏休みだとか二期制になったとか
なんだか、ずいぶん変わったんだな。教育も。

昨日は○ニオン系の集まりでボーリング大会がありました。
私はボーリングが苦手です。
おもたーい気持ちで参加してきました。
が、まぐれ当たりで団体賞と個人賞(1位!)を頂きました。
女の子+ビギナーズラックですね。

ま、とにかく疲れました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laika.my.land.to/mt/mt-tb.cgi/985

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)